ひまわりのタネ探し

日常発見した面白い事。たまに仕事の事。

美女と野獣/MX4D

昨日、美女と野獣見てきた。

 

よかった!

トーリーも、エマ・ワトソンも最高だった!

 MX4D楽しいっ

 

でも、水しぶき出ると、眼鏡にかかって前が見えなくなるぅっ

水しぶきが出るたびに、みんながメガネ吹いてるのがウケたw

 

そして、バラの花びらの最後の1枚が散った後の、

みんなの愛のあふれる言葉・行動に涙が止まらなかった。

 

前日に味わった職場での嫌な人間の姿を忘れさせてくれたよ。

やっぱり相手への思いやりって大事。

狭い世界で悩んでないで、外に出て、そういう仲間を探そうって思った。

 

野獣の王子様かわいかったから、人間に戻らなくてもよかったな。

でも、ハッピーエンドでなにより。

 

トーリーがアニメーションとちょっとちがかった気がするんだけど、

あんな展開だったっけか。

 

とにかく久しぶりに胸がいっぱいになったので、

まだ見てない人は上映が終わる前に見てほしい!